

インポートスタートセミナー2@神戸 #4

インポートスタートセミナー2@神戸 #1

インポートスタートセミナー2@神戸 #2

インポートスタートセミナー2@神戸 #3

の続きです。



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座



インポートスタートセミナー2@神戸

時 未来さんのセミナー第1部が終わりいよいよ

三木謙信さんの登場です!


月商3000万円以上を売る男、三木さんの
丁寧な戦略・思考・作業ぶりに脱帽のセミナーでした。



●転売思考と物販思考の違い

●アクセス・コンバージョン・ファン獲得の戦略 & ツール紹介

●広告での差別化

●お客様の心と信頼を鷲掴みにする戦術

●いかに付加価値を生むか?

●多品種少量販売 VS 少品種大量販売

●〇〇力をつける方法

●極限コストカット術 & その具体的獲得方法 & 具体例公開

●2000万円を売る超丁寧仕事術(今では4000万円?凄っ!)



ビジネスの正道を行く、
裏ワザ等の小手先に頼ったビジネスでは
売上は不安定なままでなんの積み上げもなさない。


その事を痛感させてくれた有り難セミナーでした。


三木謙信さんセミナーお疲れ様でした!

事前に配って頂いた2枚の資料は書き込みだらけです(笑)

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

それを見ながらこのブログを書かせて頂きました。感謝!


インポートスタートセミナー2@神戸

実は、これで終わりではなかったんです。


更なるお楽しみ!ハプニング?が起こりました(笑)


次回も是非読んでくださいね!



ここまでお読みいただきありがとうございました。



by 小金持ち自由人












【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #3



【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #1

【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #2

の続きです。


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

さぁ~、勉強会開始です!と思ったら。

名刺交換が盛り上がっている様子なので10分遅れでスタート!



先ずは、ネット物販勉強会初参加の4名の方々に個別コンサル?
ネットビジネスの今の現状をお話頂きアドバイスさせて頂きました。


「ネットショップで注文が来ない、売上がたたない」

「ネットショップでの集客の仕方がわからない」

「ネットショップでの店長ブログの書き方、
 ツイッターのツイート内容をどうすればいいのかわからない?」

「商品に合った見込み客の集め方がわからない」

「ネットショップの商品選定、リサーチ方法がわからない」


この様な質問を頂きました。


簡単に言いますと、

ネットショップ開店前のリサーチが少し足らない印象を受けましたので
更に詳しく突っ込んだ質問を逆に私が参加者さんにさせて頂きました。

現状把握 ⇒ 具体的解決策 ⇒ 先ず何を実践?

このよな形で個別コンサル?させて頂きました。


この公開コンサルが思わぬ大好評!

また機会があれば実施したいと思います。


Twitterを絡めてのお話に皆さん興味津々だったようで
話している最中、真剣にメモを取って下さる姿が嬉しかったです。

また、

Twitter等のウェブ上だけでなく、リアル店舗などでの
現場マーケティングの具体的な例などもお話しました。


実は、今年最後の勉強会なので、ご参加のお礼に
全員にマンツーマン指導しようとしていたのですが
はじめの4人だけで1時間以上経過したしまったので断念しました(笑)

よろしければ、続きは事務所でのマンツーマン指導でどうぞ!


ここで10分休憩時間をとりまぁ~す!


続きの後半は又の機会にお話します。

ここまでお読みいただきありがとうございました。



by 小金持ち自由人













【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #2




【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #1

の続きです。


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

ほぼ徹夜で資料を作成。いつもギリギリなんですよね。

と言いますか、今回は資料が出来ていたのですが
勉強会開始11時間前に資料作り変えを決定しました!


前日から我が事務所に泊りがけで勉強会参加のSさんと
軽食購入後、早めに会場入りです。


おっと、既にネットショップ店長仲間のNさんがロビーで待機。

この前日に行われた、三木さん、時さん、主催の
インポートスタートセミナー2神戸に引き続いてのご参加。

有難いです!

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

最近、ヤフオク、アマゾン活用で報酬の上がってきたNさん
スーツとノートパソコンがオニューになり機嫌がいいです。

こういう報告、嬉しいですね。

そんな中仲間が続々と集結してくれます。


話題は、勉強会参加者のほぼ半数が参加した、
前日のインポートスタートセミナーの話になりました。

このセミナーがいかに素晴らしかったかが伺い知れます。

ですが、

本日の勉強会も負けてはいられません、
準備はしっかりしてきたので、
最新情報満載で有意義な時間にしますよ!


この日の勉強会は約半数が女子参加!
勉強会会場が華やかになるので有難いです!

輸入ビジネス塾、安藤塾の同期Nさんとは
1年ぶりくらいでお会いして近況報告し合いました。

かなり大掛かりな売れ筋のショップ運営に携わっていたのですが
いろいろあり、なかなか大変なご様子でした。

そして、

楽天ショップ、Yahoo!ショップ、BUYMA(バイマ)、

カラーミーショップ作成の

ネットショップ運営をしている仲間の参加が多かったです。


これからネットショップをはじめよう
という方が多かったのも今回の勉強会参加者の特徴です。

ネットショップ運営大流行?


今回のネット物販勉強会では以前行った
ネット集客セミナー・ネットショップ開店セミナーの復習。

Twitter活用術のお話を交えての勉強会です。

その内容は又の機会にお話します。


ここまでお読みいただきありがとうございました。



by 小金持ち自由人





















インポートスタートセミナー2@神戸 #3


インポートスタートセミナー2@神戸 #1

インポートスタートセミナー2@神戸 #2

の続きです。


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

スタートセミナー2は今回の神戸開催前に
東京で開催され120名以上が受講で大好評!

なので、今回の神戸開催も期待が高まります!

先ずは時未来さんからの登場!
(東京では三木さんからだったようです)


●仕入れ品が届かず催促して届いた商品がチラシだった。

●仕入れ購入した翌日に仕入先HPが閉鎖していた。


いきなり、この様な
貿易ビジネス業での実体験のお話からはじまりました。

この様な場合に備えての対処法なども詳しく教えて下さいます。


●クレジットカードの最新お得情報 & 活用術

●転送業者の割引獲得術 & 更なる割引情報

●差別化のリサーチ戦略 & 具体例 & 詳細解説

●海外仕入れ交渉マル秘テクニック & オススメサービス

●お薦め書籍ベスト3! & プレゼント!

●インターネットビジネスとリアルビジネスの融合


まだまだありますがこの辺で止めておきます(笑)

今回のインポートスタートセミナー2に参加していないあなた!
上記の内容知りたくないですか?

かなり損してるかも知れませんよ(笑)


そして、


セミナー中の時さんのお話は兎に角泥臭い(笑)

超リアル・具体的・実践的!


小手先のテクニック等ではないので凄く伝わります。

なので理解が早い!


私達が輸入ビジネスで失敗するであろう事柄を
時さんが先に失敗をしてくれて公開してくれている。(失礼)

これって有難くないですか?

その対処法・事前対策のおまけ付き!

「こんな目にあったので皆さんは~~した方がいいですよ」

この様に教えてくれるわけなんです。



最後には、輸入ビジネス業の今後をシビアにお話下さいました。



時未来さん、セミナーお疲れ様でした。
(最近、私のメルマガを見てくれているそうです(笑))

今回のセミナーも気付きで脳みそがパンパンです!


次回 #4 は。


月商3000万円(今はこれ以上)男。

三木謙信さんの登場です!お楽しみに!



ここまでお読みいただきありがとうございました。


by 小金持ち自由人










【第9回】ネット物販勉強会@大阪 #1


勉強会・お茶会・飯会ご参加の皆様お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!



「やぶのさん、今度勉強会行きますね!」

会う度に言われていた人物が2人居ます。

その方々が本当に勉強会乱入してくれました!

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

三木謙信さん

$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

時 未来さん

この日の前日、お二方は
インポートスタートセミナー2@神戸開催で
お疲れのはずなのに、

本当にネット物販勉強会に参加してくれました(笑)
気合を入れて勉強会開催だ!


これまで私自身が何度もセミナーを受けてきたお二方が、
目の前に三木さん、横の席に時さん、この状況下で勉強会開催!

そんな中、講師としてお話させて頂きました(笑)



【Twitterの一石二鳥戦略】と題して、

Skypeコンサル・教材販売・ブログアフィリエイト

メルマガアフィリエイト・ネットショップ

等に複数アクセス活用する方法をお話させて頂きました。


要するに、


折角Twitterアカウントでアクセスを集めたのなら
ネットショップだけとかではなく
自分の複数のウェブ媒体や
キャッシュポイントにアクセスを流せばいいのでは?

この様に今、
私自身が挑戦しているビジネス戦略のお話をしました。


時さん、三木さんは、ネット物販勉強会後のお茶会、飯会など、
終電ギリギリの最後までお付き合いくださいました。

豪華ゲストお二人の参加のお陰もあり
お茶会、飯会共に最高に盛り上がりました!

勉強会参加の皆様、おおきにです!感謝!

今年最後!今回で最後?の勉強会、
この模様は随時ブログにアップします!



ここまでお読みいただきありがとうございました。


by 小金持ち自由人






カテゴリ
