スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インポートスタートセミナー2@神戸 #7【完】




インポートスタートセミナー2@神戸 #1

インポートスタートセミナー2@神戸 #2

インポートスタートセミナー2@神戸 #3

インポートスタートセミナー2@神戸 #4

インポートスタートセミナー2@神戸 #5

インポートスタートセミナー2@神戸 #6

の続きです。


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

今回、少し生意気なこと承知で書きますが、
セミナー参加でいつも思うことがあります。


『 勿体無い! 』


●セミナー講師に質問しない

●セミナー参加者と話さない

●セミナー講師と話さない

●懇親会に参加しない

●名刺を配らない(持っていない)

●メモをとらない


既に稼いでおられる方ならこれらをする必要はないかも知れません。


人それぞれ事情や性格、学びのスタイルは様々でしょう、
しかし、どう見たってこれから先稼げるようには見えない
そのような方をセミナー会場でお見かけします。(失礼)


そんなの、ほっとけよ!

その通りだと思います。


●セミナーを受けながら
 メモをタイピングしてブログ・メルマガ記事作成&投稿する。

●ノートパソコンとWi-Fiを準備してセミナー中紹介のサイト等の
 アカウントをその場で全て登録してしまう。

●セミナー中講師の方が紹介したサイト・ツールを
 休憩時間、セミナー後等に少し使ってみる。

 その後わからないことは
 ノートPCを持って行って講師の方に直接質問する。

●セミナーを聞きながらわからないことは検索して調べてみる。
 それでもわからなければ講師の方に質問してみる。

●セミナー中講師の方が紹介した書籍をアマゾンで即!購入してしまう。

●セミナー会場で名刺交換をした方をFacebookで探し申請を出す。



高額や限定参加のセミナー等に参加すると、
上記のような光景をよく目にします。

それが正解ではないですが、
あなたはどの様にしてセミナーを受けていますか?


『帰ってから実践します!』

これでは少し遅いかもです。


今、少しだけでもすれば?準備だけでも済ませたら?
なんて思うことがあります。


インターネット活用して物販ビジネスをしようとしているのに
そのままの姿勢・マインドでいいんですかね?


セミナー会場はあなたが思っているよりも
宝の山!チャンスの山!出会いの山!かもね?
それはあなたの意識次第なんです。


こんな生意気を言っている私ですが、
何処かのセミナー会場で会ったら声をかけてください!

こんなブログ記事を書いてしまったら声掛けにくい?

そうですよね(笑)



ここまでお読みいただきありがとうございました。



by 小金持ち自由人





PS1


インポートスタートセミナー中の休憩時間。

紹介されたサイトでアカウント作成後に
セミナー講師の三木さんに少し質問したところ、

「〇〇というサイトもいいですよ!」

と教えて頂きました。おお~!感謝!




PS2


インポートスタートセミナー後にセミナー講師時さんに、

「セミナー中紹介の〇〇って~~なんですか?」

と質問したところ。



「Kさんが一番良く知ってますよ!」と教えて下さいました。

KさんはFacebookでお友達、直ぐに情報共有してくれました。

おお~!感謝!




PS3


セミナー後、家に帰ってからは実践しないサボりな私は、

帰るまでになるべく下準備をするようにしています。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。