FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自営業者のための確定申告セミナー #3



自営業者のための確定申告セミナー #1

自営業者のための確定申告セミナー #2

の続きです。


自営業者のための確定申告セミナー#3です。

上記に#1、#2の前記事のリンクを記載しています。

未だの方は是非お読みください!


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

セミナー中休憩時間ってどう過ごされていますか?



上記画像のように、
トイレに行こうにも長蛇の列なんて事がありますよね。


そんな時間が勿体無い!と思うのは私だけでしょうか?


セミナー会場には同じ志を持ったビジネスマンで一杯
稼いでいる方々も多数参加されている場合も多いです。


この機会にいろいろ話たり情報交換したいですよね。


そんな時にトイレに並ぶのは時間が勿体無い。
ならどうすればいいのでしょうか?


違う階のトイレへ行けばいいんです!


そして直ぐセミナー会場へ戻ればいいんです。
簡単ですよね?


もっと言うと、セミナー会場へ入る行きすがら
トイレを確認、受付で確認しておくのもいいかもしれません。
これって、やり過ぎ?考えすぎですかね?


折角、あなたの大切な時間とお金を投資しているんです。
セミナー参加の費用対効果をあなたの意識で上げてしまいましょう!


そして、


何度もセミナー参加をしていると仲間が半端無く増えます。
この全員に挨拶をしていては時間が直ぐ無くなってしまいます。


私は通りすがり等に仲間とは挨拶をして、
なるべく初対面の方と話すようにしています。


仲間とは後で会いに行く事も出来ますしSkypeでも話せます。
新しい出会いに時間を割く方がいいのでは?なんて思っています。


あなたのビジネスのステップや性格にもよりますが
そのように少し意識を持ってセミナーに望むことをお薦めします。


次回は懇親会の模様をお話します。



ここまでお読みいただきありがとうございました。



by 小金持ち自由人














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。