スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#8【完】




ネット物販勉強会@大阪【第7回】#1

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#2

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#3

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#4

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#5

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#6

ネット物販勉強会@大阪【第7回】#7

の続きです。




$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

勉強会後の飯会も終わり、帰り道が一緒の参加の方にお借りして
小玉歩(以下AYU)さんの著書『クビでも年収1億円』を
20分ほどで読ませて頂きました。(後購入!)

AYUさんは、今でこそ
誰もが憧れるインターネットビジネス界の超有名人ですが、
はじめから全てが上手くいっていたわけではありません。

今回ご紹介の著書には、その失敗談やカッコ悪い体験等も
全てが赤裸々に書かれています。
AYUさんほどの人でも寝ないで作業をしていた時期があるんです。

そして、いろんなことを勉強し続け、
失敗をしても諦めすに努力をして年収1億円になりました。

AYUさんは元ミュージシャン・ネットショップ・アフィリエイトと
境遇が私と結構似ていたりします。

稼いでいるレベルが違うのがなんとも・・・。

発売中の書籍なので内容はあまりここでは記しませんが
非常に読みやすく一気に読み終わりました。

未だお読みでないかたは是非読んでみて下さい。


ここまでお読み頂きありがとうございました。


by 小金持ち自由人


PS

音楽にアルバイトで寝る暇もなくフラフラで
バイト先のトラックで事故ってしまい
仲間に迷惑を駆けてしまった事を思い出しました。



その数年後にプロのミュージシャンになれたにも関わらず、
なんだかよくわからない人生・将来の不安と危機感から、

中国輸入ビジネス・韓国輸入ビジネス・欧米輸入ビジネス
せどり・オークション・アフィリエイト。

これらを同時に実践していて、
寝るスペースも無い部屋で孤独な作業の日々の頃がありました。

セミナー・懇親会・勉強会参加、
時には大阪から東京や地方までセミナーに参加していました。

あの時期よく倒れなかったなと思います。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。