スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットショップ店長は辛いよ!



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座


ネットショップ店長、神戸からお越しくださったNさんです。

大阪事務所にてマンツーマン指導をさせて頂きました。




最近、

ショップ運営的には順調でも、いろいろな事があったようです。

一つだけお話すると。

ネットショップを完全に真似されてしまったそうです。



コピーではなく何から何まで完全に真似です。



そのショップを見せていただきましたが、これが瓜二つ、

はじめはNさん本人でも気づかなかった程の真似ショップなんです。



お客様が間違えて注文をしたらどうすればいいのでしょうか?

勿論抗議のメールはしていますが相手側は無視されています。



電話番号の記載も無いようなので直接話すことも出来ません。



更には、



● 店長ブログの日本語が少しおかしい。

● 記載の管理責任者名は中国の方のようです。

● 連絡先メルアドがYahoo!メール。



見れば見るほどこの真似ショップは怪しい・・・。



悔しいことに、あるメーカーでGoogle検索すると

この真似ショップがNさんのショップの上位に表示されています。



理不尽だ!



ネットショップをパクるなんて許せない!

コピーどころか見た目は全て同じなんてやる気ない!

商品説明文くらい自分で作れ!



なんておもいました。

皆さんも明日は我が身、お気をつけ下さい。



Nさんはそれなりの更なる対処を検討中です。




ここまでお読み頂きありがとうございました。




by 小金持ち自由人





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。