スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国個人輸入セミナーその後


山口さんによる中国個人輸入セミナーを終えて
懇親会などでいろんな方々とお話できて無事帰宅します。


私には、それからすることがあります。


名刺を頂いた方々に、お疲れ様のメールを出すことです。
これをしない方が殆どですが、私はするようにしております。


このメールがキッカケでスカイプで話すようになったり
ブログやメルマガでご紹介させて頂いたりすることもあります。


その後にやぶののことをブログやメルマガで
ご紹介下さる方もいたりします。これは凄く有難いことです。


例えば、せどり歴20年の浅井さんです。


このようなことは全て懇親会で名刺交換をして
その後に連絡を取り合い生まれた人間関係によっての事です。


リアルに会って話をしてから、
ネットを活用してのお付き合いがはじまります。


この様なこともセミナーに参加する醍醐味ではないでしょうか?


なので、しっかり日頃からブログやメルマガは書いておきましょう。


ここまでお読み頂きありがとうございました。




by 小金持ち自由人



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ご紹介感謝です

いつもなにかとご紹介いただき嬉しい限りです^^

人と人との出会いは、
偶然ですが、必然とも言えますからね~

あと確かにセミナー後の連絡ってあまりしない(できない)ことも多いですが、

そういうのをやることで深く繋がれている友人もいますので大事なことだと思いますね^^

リアルでの交流って大切です。

これからもよろしくお願いします

2. Re:ご紹介感謝です

>浅井 輝智朗さん
ご迷惑になっていないようでホッとしております。

リアルで会って話していることが今の時代重要ですよね、ウェブ上で後から私達のように交流もできるわけですから。

こちらこそよろしくお願いいたします。
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。