FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国個人輸入セミナー懇親会二次会


$『海外輸出入仕入れ転売』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

山口さん講師による中国個人輸入セミナーの懇親会も
時間延長に次ぐ延長の末大いに盛り上がって終わりました。

皆さんが帰ろうとしている中こんな事を言う方がいました。

『 もう少し飲んで行きませんか? 』(私飲みませんが)


私は時間の許す限りこの様にして
少しでも仲間を作ろうと必ずお誘いすることにしています。


普段はひとりで孤独な作業ばかりなので
折角の機会ですからなるべく沢山の方とお話したいんです。


お誘いしても誰も来てくれないなんて事を考えたら
少し勇気がいるのですが、毎回トライすることにしています。


この時も8名ほどの方がお付き合い下さいました。
その内3名様が愛知からご参加の方々でした。


ここでの集まりはかなり濃かったです。
皆さんかなりの実践者ばかりで話が弾みました。


通関業務に詳しい方がいて
その裏情報には思わず聞き入ってしまいました。


輸入ビジネスを実践されている方は普通で
輸出ビジネスもされている方が多かったのには驚きました。


この様なメンバーなので
普段では聞けない情報やノウハウのお話が次々とでてきます。


この様にして懇親会二次会も大満足で終わりました。


しかし、これだけでは終わらなかったんです。



そのお話はまたの機会ということで。

ここまでお読み頂きありがとうございました。



by 小金持ち自由人











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。