スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国個人輸入セミナー参加


$『海外輸出入仕入れ転売』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

セミナー中に懇親会会場の手配をするOさん。

見守るだけの私^^。



山口裕一郎さん
主催の中国個人輸入セミナーに参加しました。

その内容を事細かにここでお伝えすることは出来ませんが、

少しかいつまんで記しておきますと次のようになります。


● ウェブ仕入れでも稼げますが、現地仕入れを経験していれば

  色んな意味でライバルと差をつけやすい。


● 山口さんならではのお客様目線の細かなアマゾン活用テクニック。


● 中国個人輸入仕入れを簡単にする検索と

  評価の優れたサイトの実際の活用術とその交渉をその場で実演。


● 中国現地仕入れをする上での注意点。


● 中国現地仕入れでの各場所での具体的な違いとその傾向。


● いかにライバルと差別化をして販売するかのノウハウ。



この様な事を、画像や動画を交えて詳しく説明してくださいました。



山口さんご自身が、中国現地へ7年以上、20回以上通っている、

その経験と現地の方との人脈に裏付けられた素晴らしいセミナーでした。



山口さん今回も濃い内容のセミナーありがとうございました。




by 小金持ち自由人




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。